知らないと損する!相続対策と生前贈与(セミナーのご案内)

こんにちは。山口市の米屋町商店街に開業しているジダイオ税理士事務所です。
緊急事態宣言も解除され、米屋町商店街にも少しずつ活気が戻りつつある雰囲気です。

私たちジダイオ税理士事務所も2020年6月21日(日)米屋町商店街やまぐち創業応援スペースmirai365にて
「知らないと損する!相続対策と生前贈与セミナー」を開催致します。

当日は、相続分野を得意としている税理士が皆様からよくご質問のある疑問にお答えしつつ
ご自身の相続税を実際に試算してもらい「どのくらい相続税がかかるのか」を体験してもらおうと企画しております。
※参加希望の方で不動産をお持ちの方は、固定資産税の課税明細書をご持参いただくとスムーズです!

【対象者】
■将来相続が起きてしまったら相続税はかかるの?
■お子様やお孫様に生前贈与しておくべき?
・・・などご自身の将来に不安をお持ちの方

■将来相続が起きてしまったら、どんなことをしなければならないの?
■ご両親には聞きづらいけど、将来のことを考えておきたい
■実家の土地や建物はどのくらい税金がかかるの?
・・・などご家族の将来のことを知っておきたい方


セミナー受講後に個別で相談をお受けすることも可能です!
※今回は新型コロナウイルス感染防止のため、5組限定の少人数での開催とさせていただきます。

詳しくは以下のチラシをご参照ください^^